空室確認
予約にすすむ
電話予約

2019年6月1日より当院のアプリをご利用いただけます

  • HOME
  • お知らせ
  • 2019年6月1日より当院のアプリをご利用いただけます

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日(土)より、当院専用のアプリをご利用いただけるようになります。

アプリ内の「予約」から、より簡単にオンライン予約が可能となっております。

また、アプリ限定のクーポンやスタンプもご用意しておりますので是非ご活用くださいませ。

アプリのご利用にあたり、ログインをしていただく必要がございます。 過去に当院のオンライン予約をご利用履歴のある方は同一アカウントにてログインできますが、システムの不具合によりログインできない事象が発生中のため、下記の順序に沿ってログインくださいますようお願いいたします。

 

1.下記のバナーよりアプリをインストールいただき、アプリを起動すると上記のトップ画面が表示されます。

2.右上部にある横3本線のメニューバーをタップ

 

 

※上部にある、「会員登録・ログインへ」より右画面へ進みログインいただく方法が正しい方法となりますが、現時点でこの方法でのログインができません。

3.トップ画面中央に6つのアイコンがあり、右上のアイコン「予約」をタップ

 

4.左記の画像のように右上に「マイページ」、「ログアウト」と表示されている場合はログインしている状態となります。そのまま左上部にある矢印アイコンをタップしトップ画面にお戻りください。

右記の画像のように右上に「EPARKログイン」と表示された場合は「EPARKログイン」をタップしログイン操作をお願いいたします。

5.トップ画面に戻り、右上のメニューバーの左隣に顔のアイコンが表示されましたらアプリ内でログインできている状態となります。ご希望のアプリ内サービスをご利用くださいませ。

 

アプリのインストールはこちら

        

 

アプリに関してご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。